HOME > お客様サポート

メールでのお問い合わせ

メールでのお問い合わせは下記のメールアドレスまたはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

メールでのお問合せにつきましては、3営業日以内にご返信させていただきます。
3営業日以内に弊社からの返信が無い場合は、大変お手数ですが、下記連絡先までお電話またはFAXでご連絡いただきますよう、お願いいたします。

弊社からの返信メールが届かない場合、以下の理由が考えられますので、お手数ですが、ご確認をお願いいたします。

<パソコンの場合>
「指定ドメインからのメール以外は受信しない」等の設定により受信できていない場合がございます。上記ドメインからのメールの受信を許可する設定にご変更をお願いいたします。
<携帯電話の場合>
「パソコンからのメールを受信しない」「特定の宛先からのメールのみ受信する」等の設定により受信できていない場合がございます。上記ドメインからのメールの受信を許可する設定にご変更をお願いいたします。
<メールが迷惑メールと誤認されて振り分けられている>
ご利用のプロバイダー・メールソフトの設定等により、受信メールが自動的に 「迷惑メールフォルダ」や「ゴミ箱」等に振り分けられたり、削除されている場合がございます。
詳細は、ご利用のプロバイダー・メールソフトの設定等をご確認ください。

電話でのお問い合わせ

電話番号
0256 – 66 – 2433
お問合せ受付時間
10:00~12:00  13:00~17:00

FAXでのお問い合わせ

FAX番号
0256 – 62 – 6689

FAXの受付は24時間ですが、営業日や営業時間、お問合せの内容により、ご連絡が遅くなる可能性もございますので、ご了承ください。

郵送でのお問い合わせ

〒959-1222
新潟県燕市次新112 株式会社よこやま
TEL:0256 – 66 – 2433

商品のご購入などについて

弊社製品のご購入に関しましては、弊社販売サイト「 Putit homing ( プチホーミング ) 」にて販売を行っております。

Putit  homing(プチホーミング)